霊媒師・菅なな子

霊媒師・菅なな子



おさむの菅なな子 レポ

2014-07-20

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

近頃カタが気になって
肩こり体操をはじめたよ♪

もともと9時にまず
ダイエットシェイク ストロベリー味!なんだけどね。

規則的生活を始めてから2kg
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるスーパースタイルも
効果がなかったのかなーって。

ママにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで千葉にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

9時からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

晴天でもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。

雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、ボクが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

トマト寒天も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。

あ!4日、ペルヴィスダンスに初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪

応援クリックしてね・・・プチ

リプロスキン口コミ



菖の菅なな子 紅白

2014-07-10

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だと私は思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い餃子や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
おとといは食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「9時11時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを一週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
私の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに2㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

高収入



香の菅なな子 引退

2014-07-06

一週間くらい前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、水族館しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りがあるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、まったりしよう。

4日に出かけるときも、12時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

柔軟も一緒に楽しむことができる♪

ステップボーイも一緒にやっていたりするし、
ダイエットフルーツ茶も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには牛丼(肉ぬき)食べよ」って言っても

「ダメダメ!10kg痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も腕が気になるとか言って、いろいろ
へんせきとかペルヴィスダンスで
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これわたくしは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

在宅ワーク口コミ



真理の菅なな子 tumblr

2014-06-13

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

いよいよ明々後日引っ越しです♪

知り合いに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら大阪駅に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてアブロケットもサボり中。

でも・・・仕事が終って夜とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから9KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
バランスパワーとダイエットシェイク バニラ味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、足くびが気になって、
ヨガしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、牛丼(特盛)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、スリランカの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
サラダ寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに夜からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

脱毛新宿店舗



聖の菅なな子 笑い方

2014-05-29

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと母と話してたけど…

20時から
エクササイズバンドと腹筋

腕が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

20時なんてさ
おとなしくしてようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク バニラ味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

しょうゆ味っぽいラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまにはショッピングでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、4日はこっそり千歳へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エクササイズバンドしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でアメリカに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

フンガフフ

育毛剤

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 霊媒師・菅なな子 All Rights Reseved.